新聞のうそつき~~~

きー。
昨夜(日曜)のこと。
昼間行われたマイクロソフト杯のTV録画放送が
夜中にあるというので
わざわざNHKサンデースポーツも見るのを我慢して
試合結果を封印して本日午後の紅茶でも飲みながら
(ほんとは玄米茶)
わーわーおーおー前半戦を見た。
「これから平尾さんと箕内さんによる前半の解説…」
というところでぶちっ。

…。

ぶちっ?

何かの間違いだろう、テープが不良品で
途中からまた映るかもしれないと早送りしてみたが
どうも前半戦しか録画されていない模様。

そ、そういえば
録画の始まりに延々海外ドラマが映っていた。
うちのテレビデオの内蔵時計が早めなので
その分を考慮して3分ばかし遅れて予約設定したのだが
(つーか時計はやく調整しなさいよね)
3分どころか随分沢山入っているようだった。
うーむ?

先ほど、マイクロソフト杯のサイトを見ていて気がついた。
TV放映のお知らせってのを見ると
あれ?開始時刻が40分遅いんですけど。
そしてもちろん終わりの時間も遅いわけで。

あー私の新聞読み間違いだ、とがっくし。
しかしどうにも腑に落ちないので
日曜日の新聞TV欄を確かめてみた。

やっぱり私が予約録画した時間ぴったしだよ。
きー。
「今日の朝刊」だよ。
昨日なんか特別報道でもあったのかよ。
プロ野球中継でもあったのかよ。
あったらまず私が見ないわけないだろよ。

今さら抗議しても遅いよねえ。
朝日放送ずっとつけて見てなかった私がお悪うござんした。

せ、せっかく見る気満々だったのに。
しかも接戦だったのに。
7-7だったのに。
すげー消化不良。
三段跳びやっててホップステップ…で
「ちょっと待った」をかけられた感じだわよ。

昨年からこんなんばっかりですわ。
Jスカイに入りたい…
(でも家事放棄するからだめ)
[PR]
by okaeri110 | 2007-02-05 19:44 | 日々の暮らし | Comments(0)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧