今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

これもストレート携帯か


e0053528_130925.jpg

遅まきながらiPhoneの話題。

これを書く前に昨年12月に発表された
auのINFOBAR2を書かなくちゃいけないんだけど
そっちの方は、乗り換えてでも欲しいと思わなかった。
私は初代INFOBARのぽわんとした感じが好きだったので
2のメルトダウンされた冷たい感じはパス。

で、iPhonですが、これって昔よく読んだ
子ども向けSF冒険ノベルズに出てきたような形。
すっと空間を指先をつつくと
今まで見えなかったドアがさっと現れて開き
さらに空間を押すと急にTVが現れる、というような。

どうせストレート携帯を待つなら
このくらい訳わからん方がましかも、と思った。

でも、私のjp51は、まだまだメーカーにバッテリーが
あるという情報をパパが入手してきたので
もうしばらく使えるとみた。

最近画面がすっと暗くなる時があるので
あきらめてノキアの1月新製品に
乗り換え予定だったんですけどね。
ポイントも貯まってるし。
でも、ソフトバンクになってから規定が変わり
機種変更しただけで「ずっと」期間が切れちゃうとか。
あーんたねえ。
浮気しないで辛抱して(INFOBAR欲しかったのに我慢して)
ずーっとずっとJ-phoneユーザーだった私を
ないがしろにするというのかい。

やはり意固地にがんばります。
で、万が一にも来年、ソフトバンクから
iPhoneが発売されることになったらその時は。
[PR]
by okaeri110 | 2007-02-08 13:10 | 日々の暮らし | Comments(0)