今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

あした

イギリスチームと一緒にティーンズキャンプに行ってきます。

その前に明日の子どもクラスのメッセージを準備していたんだけど
祈って聖書を読んでいたら自分で準備しながら感動しちゃって
イエス様の愛ってすごいなって今さらながら思ってました。

このところ毎日が忙しいです。
分刻みとまではいかないけれど、あっち行ってこっち行って
急に違う用事ができたり、急いでスイミングスクールに行ったら
月に一度の定休日で誰もいなかったりと
相変わらずの無駄な動きもまじってます。

なんかまだし忘れてることがあるような。
まあいいか。オリックスは勝ち続けているし。(たった2敗だよ)
3チームに負け越してないってすごいな。
私もがんばろう。

もう寝ます。おやすみ。
[PR]
by okaeri110 | 2007-03-31 23:15 | 日々の暮らし | Comments(0)