こげよマイケル

ボートをこいだ。

ヤングキャンプは研修施設に泊まったので
そこのプログラムに参加しなければならない。
そのプログラムの一つがボートをこぐというものだ。

大きな櫂(かい)を二人で持ってこぐ。
最初はるんるん気分だったが、そのうち腕がいてて。
お腹も踏ん張るので、いい感じで腹筋を使う。
これはいい。
ジョーバの次はボートだよナショナルさん。

急に運動したから翌日は腕が上がらないだろうと覚悟していた。
しかし翌日もその翌日もまったく異常なし。
思ったより体つかってなかったのかな。
結構あたしもやるじゃん、と思っていたところだった。

筋肉痛は翌日にくると若くて
2,3日後にくると年寄りだって昔から言うけど
すでに3日経ってるからもう大丈夫。

そう思った4日後の今日。
う、腕が痛いっす。ううう。
[PR]
by okaeri110 | 2007-04-06 22:58 | 日々の暮らし | Comments(0)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧