実家に帰らせていただきます

帰らなくちゃと年末から思いつつ、やっと実現した。
トムを連れて行きたかったのでいろんな都合をつけると
強行軍で行くしかない。

ドルフィン・スイムはアメイジングでした。
犬にもかまれちゃったり。
鯨肉はまあまあ。

教会では、みっふぃも礼拝の奏楽に初参加。
知ってる曲も知らない曲もあって、でもなんとか弾けたようだ。
その日、みっふぃが弾いていたエレクトーンを献品してくださった方が
天に召されたという知らせを受けた。

その日にみっふぃがその方のことを思って奏楽できたことが
私たちにも信仰のバトンタッチを受けたようで感慨深いものがあった。

ええと…すいません眠いのでまた明日
[PR]
by okaeri110 | 2007-05-14 23:34 | 日々の暮らし | Comments(0)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧