今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

温泉へ行こう

パパがGWに行ってきた保養所が、ことのほか良かったというので
おばあちゃん孝行で1泊旅行へ。

私は大浴場という場所が苦手。
以前も書いたが脱衣所でさくさく動けないし
体を洗っていても隣の人にお湯や泡をかけたりしないか気になるし
お湯はいつも熱いし
なんだかみなさんタオルを巻いて移動しているのも不気味だし
とにかく苦手のオンパレード。

今回はほとんど貸し切り状態。
我々7人以外はご年配のご家族が1組だけ。

お風呂も家族風呂と化し、子ども達はよろこんでいた。
私もそれなりにお湯につかり、露天も少し入った。
湯温が低いのでお湯を足しているということだが
赤湯はほんとうに赤湯だった。

10分くらい入ったのだが、やっぱり湯あたりしたようだ。
私は湯あたりする。
しかもお風呂上がりは立ちくらみする。
なんだよ温泉に行ってもちっともメリットないじゃん。

そんな私でしたが、卓球をいっぱいしてちょっと元気になった。
体を動かすってやっぱり心身共にいいことなんだね。

おみやげは炭酸せんべいとサイダー。
定番ですがここのは美味しいです。
[PR]
by okaeri110 | 2007-06-04 10:09 | 日々の暮らし | Comments(0)