今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

ライブ

ゆかりのカフェ・ライブ。

トムとマシューもゲスト出演するので、一家で行ってきた。
今までで一番人が多くて、楽しいライブだった。

知り合いの方と「ゆかりちゃん綺麗になったねえ~」と話す。
ほんとに。
おめでただから?とか話していていた。
妊娠中はお肌つやつやになるんだよね。
で、出産後はかさかさになるんだよね。←これこれ

ライブでのゆかりのトークや歌、ゲストのヨシュアさんの歌を聴きながら
普段だったらフツーに聞いてるだけの歌が
どしーんと心に響いてきて、うーんなんというか
ちょうど今日の礼拝で「異言は霊への点滴です」とメッセージがあったけど
歌がそのまま私の心に点滴してくれてるような感じだった。

ちょうど、いろいろがんばってた糸が切れちゃった状態になってて
やばいなあ、修正きかないなあと困っていた。
お昼ごろは、今日のライブは行けないかもと思っていた。
でも、礼拝を通して心を探られ、夜のゴスペル・ライブを通して
すーっと心に点滴を打ってもらえた。

神様をみないで、自分の力で一生懸命やろうとして
限界を感じて糸が切れて、
でもそんな私をやっぱり抱きかかえて介抱してくださるのは神様。

状況は何も変わらず、PTAに関してはむしろ悪化しているというのに
先週よりも今週の方が、心が軽い。
[PR]
by okaeri110 | 2007-06-05 09:29 | 日々の暮らし | Comments(0)