I miss you

なんか、やばいほど寂しいんですけど。

たった9ヶ月、正味はもっと少ないはずなのに
ちょっとステイさせただけのことなのに
いなくなると、こんなに寂しいとは。

こんなことならもっと優しくしてやればよかったなーとか
あんなに文句言わなきゃよかったなーとか
まるで悪いことしたみたいな気分です。

でもってきちんとお別れしておけばよかった。

たった9ヶ月のバカ息子でこのざまだから
自分の子が旅立つ時はどんな心境なんでしょうね。

老け込みそう。
こんな思いするなら、もう長期でホームステイさせるのいやだ。
[PR]
Commented by ノアのまま at 2007-06-14 16:22 x
息子が旅立つのは 涙がとまらないほど 人生で一番辛い経験でした 口ではいえないようー
Commented by okaeri110 at 2007-06-15 08:49
大家族で育ったひろくんは、大きな大地でがんばっているのでしょうか。
子離れするというのは身を切られるものなのですね。子どもの数だけ嬉しいことがあり悲しいことがあり…

私は薄情者なので、子ども達にも「早く独立して早く家を出なさい」と言い続けているのですが、本当にそうなるとやっぱり寂しいんでしょうね。

でも女の子より男の子の方が子離れが大変なような気がします。なんとなく。ノアのままさん、がんばれ!
by okaeri110 | 2007-06-14 15:28 | 日々の暮らし | Comments(2)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧