今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

いまさらジョーバ

私の周囲でもビリーのDVDがまわっているようだ。
やった人に聞くと「とにかくきつい~~~~っっっ!!」
翌日は「筋肉痛で動けない~~~~~っっっ!!」
疲れすぎて「続かない~~~~~っっっっ!!」
とのこと。

TVで見てるだけですごいもんね。
出演者が「お腹を割るにはちょうどいい」みたいなコメントしてたけど
フツーの人、お腹割りたくありませんから。
シェリーさん、確かにかっこいいけど、もう別次元の人ですから。

おそらくビリーのDVDは、これからますますブームになり
日本をかけめぐることでしょう。
そういう私は、購入してずーっとほりっぱなしだったジョーバを始めた。
常に時代から取り残される私である。

ジョーバは、乗っているだけではなんともない。
でも購入したときについていたエクササイズDVDを見ながら運動すると
き、きつ。

最初はそうでもないんだけど、お腹に効きますわ、これ。
いや割れたりはしないんだけど。
45分やってダウン。汗びっしょり。

やってる最中に宅配便とかピンポン押されるとやだなあ。
電話とかもやだなあ。
[PR]
by okaeri110 | 2007-06-21 09:48 | 日々の暮らし | Comments(0)