人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

あたしゃ阪神ファンか

桜井~!
「春季キャンプだけの男」の名、返上しました!
今季は狩野くんといい小虎ちゃんがどんどん出てきてくれてます。
ほんまに成長して上にいっても、ちゃんと粋のいい小虎が追加されてるので大丈夫。
やっぱりファームなんだよ強さの秘訣は。
(今さらながら納得する)

つーか上園とかいいんだよなー。
なんだこのチーム~。
チョイスがツボなのよ、阪神は。
ダルとかまーくんとか獲るんじゃなくて。


ちなみに相手チーム。
谷の打順を別のところでぼやいていたら
(2番バッターがバントできない件について)
スンヨプ都合で谷の打順は1番に。
よしよし。もっと下げてもいいんだぞ。

って、よそのチームにうつつを抜かしているあいだに
うちのエース格であるデイビーちゃんがマック状態になり申した。
私が2003年のビデオを見てたせいかも。すません。


*この記事、野球ビギナーさんにちっとも配慮してません。すません。
by okaeri110 | 2007-07-13 10:42 | 野球