今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

コーヒーもいろいろありますがな

インスタントコーヒーを入れようとして
お湯を沸かすとともに、麦茶もやかんで沸かした。

ついでにみそ汁を作ろうとして鍋にだしパックを入れた沸かした。
(今日は麦茶、だしパックは間違いなし)

お湯が沸いたので、やかんを手に取りコーヒーマグにお湯を注いだ。
持つ手に違和感を覚えてふと見ると
私が手に持ってマグに注いでいるのは白湯ではなく
麦茶を沸かしたでかいやかんだった。

麦茶コーヒー。


飲めないこともなかったのでそのまま飲んだ。
黒豆コーヒーみたいな味で、これはこれでいいかも。
(と自らを慰めてみる)
[PR]
by okaeri110 | 2007-07-23 18:34 | 日々の暮らし | Comments(0)