今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

言いまつがいもいろいろありますがな

くるりると話していて
くるりるにいろいろ質問をしたのだけれど
くるりるは私の質問に答えずに、どんどん自分の話を続けていた。

わたしが
「聞いてるんやから質問してよ」と言った。

少しして
全体の会話を聞いていためいこが
「質問してほしいん?聞いてるのに?」と冷めた口調でツッコミ。



疲れているということにしよう。
[PR]
Commented by あかね at 2007-07-26 09:13 x
みいさん、お疲れさまです。
職場からこっそりコメントです(^^;;

すいません。わたしもめいこちゃんと同じ突込みしてしまいました

しかし、毎日暑くてかないません(>o<")
Commented by okaeri110 at 2007-07-26 15:06
ツッコミありがとう。
ボケたのにツッコまれないほど悲しいことはありません。

暑いね~。お仕事お疲れさまです。
うちの家も2年前の今が大工仕事のピークでした。
木がいっぱいなせいか蚊も多くてね~^^;;;
by okaeri110 | 2007-07-24 18:07 | 日々の暮らし | Comments(2)