今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

今日は休むよ

といいながらブログ更新してるわけだが。

土日のお祭りは、やっぱり100%OKとはいかなくてあちこち問題が。
それでもみんなで力を合わせてやれれば満足度も大きいんだけれど
役員内での温度差が大きくて、そっちが悲しかった。

パパは「来年は絶対、役員を引き受けるな」と言うし
それは私も同じ気持ちだ。
ほんとに絶対したくない。
だからこそ、今年やってくれている役員さん2名は残ってもらわないといけないのに
全然やる気がないように…しか見えない。

それでも1名の方は来年もしてくださるはずだと思っていたのに
どうもそういう風に思っていないことがわかってきて…

私はもうできないよ。
どうするんだろう。
一度、その方の真意を聞いた方がいいのかもしれない。
正月明けてから「しません」と言われても困るから。
でも、聞くの怖いしなー。

さすがに今日は肺が痛むので今から寝ます。
(と、書き散らして退散する)
[PR]
Commented by (・。・)piyo at 2007-08-06 20:13 x
だいじょうぶ?(・。・、)
Commented by futtosaru40 at 2007-08-06 23:32
m(*^_^*)m初めまして honohonoさんの所から来ました。
なつきと言います。
中1になる息子が小4の時からIDDMです。

2日後に関西でミニオフ会に参加させて頂きます。
また日記の方、ゆっくり読みに来ますね。どうぞよろしくお願いしま~す。
Commented by okaeri110 at 2007-08-07 10:17
>piyo
だいじょうぶでふよ。ありがとね。
今から子ども達と図書館に行くぴよ。
予約の本が来たぴよ。

ぴよと最近ゆっくりしゃべってないね。
おうちカフェしたいね。また来てね。
Commented by okaeri110 at 2007-08-07 10:19
>なつきさん
はじめまして!野球ブログにようこそ(違)
明日お会いできるんですね。

私も早速なつきさんのブログにお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします♪
Commented by ぴよ at 2007-08-07 22:29 x
予約の本が来たって、
なんかかっちょいいね(・。・)♪

また遊びに行ってもいいぴよか?行くぴよ♪(^-^)

Commented by ミオ at 2007-08-07 23:38 x
 こんにちは!
旧姓?こじこじのぶかぶかです。(テープかぶれ大丈夫だったですか~?)

 関西オフ会、参加されるのですね~。
私、残念ながら会議が入っていて参加できません。

なつきさんが、参加されるのでまた、お話聞きます~!
 なつきさん、素敵な方+明るい方で、いつも頼りにしています。
なつきさんは、食いしん坊同盟の会長さんです。
 良かったら、会員にー。(笑)
 
Commented by okaeri110 at 2007-08-09 09:29
>ミオさん
こじこじのぶかぶかさんでしたか!お久しぶりです。
ミオさんにも是非お会いしたかったです。
またどうぞ大阪にお越しの際はお声をかけてくださいね。

テープですが、やっぱりかぶれちゃうんで
ポンプはすずしくなってから本格的にすることにします。
また記事にしますね。

なつきさん、小食でいらっしゃいましたよ!
なにげにデザートは全制覇とはいわずとも
お皿にピックアップされておりましたが。

>食いしん坊同盟
香川のうどんツアーがありましたら是非。
by okaeri110 | 2007-08-06 11:38 | 日々の暮らし | Comments(7)