人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

ラグビー

「ズドーン」大畑アキレス腱断裂
日本ピンチ…SO安藤もW杯絶望


あちゃちゃ…
ポルトガル戦には勝ったものの、こんな痛い記事が。
W杯目前にきて、、、どんだけ~~~~。。。。。

大畑は今年初めの怪我から、なんとか調整を合わせてきたが
怪我した右足をかばってきた代償は右アキレス腱断裂という重傷に。
彼の年齢を思うとなんとも気の毒なことだ。

いろんな意味で大畑がいないW杯は痛い。
スポーツニュースでもほとんど取り上げられない今の状況では
ますます先細りするだけだろう。
せっかくトップ・リーグでは少し注目度がアップしていたのに。
(まあそのトップ・リーグでも大畑は離脱してしまったのだが)

安藤もここにきて。もうほんとに開幕直前なのに。
怪我人が出ても代わりがいない日本のこの状況を何とかしないと。
記事によると廣瀬が入るのだろうか。
もともと廣瀬がどうして入ってないのかずっと不思議だったので
当然そうなって欲しい。

別に今年に大きな期待をしている者はいない。
この状況でどれだけの収穫をあげられるのか
是非ともチャレンジしてきて欲しい。
悲壮な思いでフランスに行くのはやめよう。
by okaeri110 | 2007-08-27 07:32 | スポーツウォッチング