ネコ温度計

うちのホームページに載せさせてもらっているネコ温度計、暑すぎてネコがかわいそうなことに。

ネコは寒くても丸まってればいいけれど
暑さはこたえるだろうな。
うちで飼ってた歴代のネコたちも
地べたにはいつくばったり、木陰を見つけたり
いろいろ苦労していたようだ。

冬はひとの布団にはいるわ、勉強してる利き腕にわざわざ寝ようとするわ
昼寝している腹の上でバランスとりながら寝るわ
嫌がらせのようにくっついてきたものだけれど
夏場は寄ってこなかったなあ。

ネコ温度計、ネコ好きの方はいかがですか?
ブログによっては取り付けられるそうです。(ココは無理でした)
[PR]
by okaeri110 | 2007-09-06 13:11 | 日々の暮らし | Comments(0)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧