わすれてた

妙なきのこを食ったのか考えていたら
自分、今日が誕生日だってことコロッと忘れていた。

そーいやめいこが朝起きたとき「おめでとう」とか言ってくれてたけど
頭いたいし弁当作るのが遅くなってイライラしてたんで
テキトーな返事しかしなかった。
やべーやべー

自分の誕生日のときくらい、愛想よくしたいよな。
43にもなって愛想もくそもないと思うんだが。

ブログにこーゆーこと(誕生日とかイベント事)書くと、みなさん気にされて
コメントしてくれるんだけど、これはしなくていいですよ。
自分が今日一日、よい日とする決心のために書いてますだ。

今日くらい良い日を作りだそう。
良い日か悪い日っていうのは自分で作るもんだと思う。
いつも良い日を作れるようなパワーは私にはないから
せめて今日は、人ににこにこしていたい。
自信がないので、ここに書いてます。
[PR]
by okaeri110 | 2007-09-13 09:52 | 日々の暮らし

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧