人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

やっとINFOBAR 2 発売

INFOBAR 2
出ますよーコンセプトはこんなんでーと言っていたのが昨年末。
やっとINFOBAR 2 発売_e0053528_10105329.jpg

結局発売もコンセプト発表から1年待たせたわけですね。
ほとんど商売感覚捨ててるな。
で、長いこと待たせたわりには、ちょっと。。。


角が丸くなって画面が大きくなって…
確かに今2003年のを見るとおもちゃみたいに見えるけど
モザイクタイルみたいなところが可愛かった。
でも今回は公式サイトのコンセプト文によると
「まるで四角い飴が口の中で溶けて丸みを帯びはじめたかのようなかたちをしている」
とのことなので、大阪のおばちゃん翻訳にすると
「飴ちゃんが溶けかけの状態」なのが今回のコンセプトみたい。

自分の好みから外れてしまったけれど
本物を見るとかっこいいかもしれない。

ここでINFOBARの歴史を見ていると
私の好きだったINFOBAR時代のNISHIKIGOIもいいけれど
初代infobarが一番好き。

どっちみちソフトバンクユーザーなので買えない。 ←意味なし

これが買えないんなら、iphone日本発売まで待とうかという
無謀な計画は未遂のままで終わるんだろう。。。
by okaeri110 | 2007-09-27 10:13 | おかいもの