今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

とりあえず逃避したい日

胸がぽこぽこいうので、あ、気胸か?と思い休息。
日曜日から月曜はじっと過ごした。
どうやらやり過ごせたようだ。
やれやれ。

運動会が終わって、小学校は遠足シーズンのようだ。
めいこの遠足は前日の夜に気がついた。
こんな時、普段から弁当作ってると負担が軽くて済む。
(中学生は毎日弁当)
明日はくるりるの遠足らしい。
お菓子買うの忘れないようにしないと。

そんなこんなで今日も私はPTAの資料を作っております。
パタパタ。




ほんとに書きたいこと書けなくて削っていったら
こんな味も素っ気もない文章になりました。
[PR]
by okaeri110 | 2007-10-09 12:27 | 日々の暮らし | Comments(0)