人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

オリックスきらいや

浜中トレード、オリ平野恵&阿部健と

セミナーに行ったときの、柔らかいバージョン話を書こうと思ったのに
このニュースはなんやねん。

どこまであほやねん。

ほんっっまに心の底から「私はオリックスが嫌いです」
嫌いになって足で蹴飛ばしたい。
こんなフロント大嫌い。

今オリックスのユニ着ている選手がいるから応援するだけ。

一つだけ良かったことといえば
平野恵ちゃんとあべけんにとって、いいチャンスだということ。
あべけんは確かにもったいない扱いをしていたので
このまま旬を逃したらおまえらどーすんだとイライラしていた。
よそに行けば活躍できるんじゃないかと、心のすみずみで思っていた。
でも、それならオリックスは資質ある投手を育てられないチームなのかと
それは認めたくなかったので口に出さなかった。
まだオリックスに愛情あったからね。

平野についてはバカとしか言いようがない。
早川を出した時以上にバカだ。
本人にとって良いトレードになることを祈る。
そして「やっぱりオリのフロントはバカだったぜ」と高らかに宣言できることを祈る。

いや。
オリのフロントがほんまもんのバカになるには
トレードで来るおさむちゃんと吉野が活躍してはいけないことになる。
それは、それだけは絶対にいやだし、
すでに彼らを応援したい思いがあふれてきているので
是非とも我々“オリックスフロントは嫌いだけどオリックスチームのファン”
というゆがんだ人々のために
来年は感動の号泣を4回ずつくらいさせて欲しい。

そうしたら「オリックスのフロントはバカやけどええトレードしてくれた」と
心の底から言うことができる。「バカ」はまだ付くけど。


なんで素直に好きにならせてくれないんだこの球団は。
by okaeri110 | 2007-11-26 15:26 | 野球