今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

最近ハイテンションなのは

こんなん聞いてるからでした。

ブルーハーツを聞いて育った世代が、もう子持ちになっているので
クロマニヨンズのライブにはお子ちゃまも親に連れられて楽しんでいるとか。

私はびっくりすることにクリスチャンであるので
あんまり子どもに聞かせたくない歌詞もある。

で、“くじらなわ”を鼻歌で教えてやった。
くるりるは一発で覚えてしまった。
(まあチューリップ並みの歌詞なんだけど)
我が家では、けっこういろいろ引っ張ってます。

でもスタンディングのライブは、子どもはアブナイんじゃないの。
ママさん気をつけてあげてね。

私もライブ行きたいなー。
今年は野球あんまり行けなかったしなー。
いっこくらい行っていいー? ←パパへの個人的メッセージ
[PR]
by okaeri110 | 2007-11-28 10:54 | 日々の暮らし | Comments(0)