人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

コンタクトレンズにご用心

コンタクトレンズを入れていると、レンズがよくくもる。

家にいるとしょっちゅう洗って入れ直している。
先ほどもそうだったので洗い直して入れた。

んーでもすっきりしないな。
レンズの汚れが取れないのかな。
やだな。

んーと。右は全然みえねーぞ。
左は少し見えるけどなんか変だぞ。

いつもの変さと違うぞ。
あり?





もしや。


右目、入ってねーぞ!


左目、二つ入ってるぞ!


分厚くなったレンズをそれぞれの目に入れ直した。
(二重サッシ窓じゃないんだから)

ちょっと落ち着け、自分
by okaeri110 | 2007-12-11 11:23 | 日々の暮らし