人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

おうちChristmas

おうちChristmas_e0053528_1312497.jpg


おうちでやったクリスマス会の写真は
携帯で撮る暇がなかったので
みんなが帰った後に壁デコレーションをパシャ。

今年も歌のおにいさん、おねえさんが来てくれて(笑)
素敵なクリスマスになりました。

昨年みたいに大人数じゃないけど総勢21名。
パパもいてくれたんで助かりました。

劇もどうなることかと思ったけど
(主役のめいこは前日まで病人だったし)
ともすればスベりがちなギャグも、小五のBoysが
ことのほかバカ受けしてくれまして助かりました。

でも誰も「あずま はちろう先生」がエイトマンの本名だって
気づかなかったようで、これは密かにスベりました。
まあいいんだけど。

さて年賀状ですな。(ふと我に返る)
by okaeri110 | 2007-12-26 13:12