人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

バザーできるんだろうか

勢いでやる、と言ってしまったバザー。

ただの不要品フリマにするよりも
時間がないなりに、小綺麗というか
また来年、来てもいいなあ、と思ってもらえるバザーを開きたい。

そういう私の見栄から、いろいろ考えていたんだけど
準備が大変そうで。

さきほどからめざせ!バザーの達人
バザーお役立ちblog!などを見ていたら
どんどん落ち込んできた。

えらいもんに首つっこんじゃったわ。


実は今日、代表委員さんより
「(5年前に行われた)バザーの記録ノートが残ってない」と連絡を受けた。
えええ、それだけが頼りだったのに。

昔の代表委員さんに電話してみたりしているが
記録ノートが、現在どこにあるか知らないようだ。
「見たことあるから、幼稚園にあるんだと思うけど」と言われたが
代表委員でもない私が、勝手に代表委員さんのお部屋に入り
記録を探すわけにいかない。

その記録ノートに書いてあるに違いない、
バザーで残った品物を、引き取って貰える
リサイクルショップがどこなのか、わからなくなってしまった。

困ったなあ。



明後日、バザーの実行委員会があるというのに
何か、とっかかりを委員さんにお見せしなくちゃね。

バザーやってた頃の委員さんに聞いて回るか。
ふうー。
ついでに、タウンページに載っているリサイクルショップに
片っ端から電話するか。
はあー。

やるぞー。
うおー。
やー。
(空元気)
by okaeri110 | 2005-08-29 20:41 | 保護者会、PTA