ミスドのポイント交換

何の反動かガチガチのことを、ついつい書いてしまったので
目くらましに何か書きます。
009.gifっつってもネタないんだよな。

ミスドのポイントが昨年1年間でずいぶん貯まった。
トムが置きみやげにポイントカードをくれた分もあったので
一つは600ポイント、もう一つは300ポイントになった。

600ポイントの方は、ぬいぐるみにしようかと思ったけれど
残ったポイントで交換できるものが見あたらなかったので
全部携帯ストラップに代えてしまった。

少しクリスマスの景品とかに回したけれど
まだフレンチウーラー(ひつじ)とハニーシッポ(りす)が手元にある。
で、今日は300ポイントの方のカードが有効期限日だったので
やっぱり携帯ストラップに交換してもらった。
ほんと頭つかってないっしょ。

交換サンプルを見て
「フレンチウーラーとハニーシッポください」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんと頭つかってないっしょ。

フレンチウーラーとハニーシッポばっかりあってどーすんの。
なんかバカじゃないかと、さっき自分で確かめてあきれたのさ。
フレンチウーラーなんかばかっぽくて見るのもいやだ。
だいたい私、フレンチクルーラー好きじゃないし。(八つ当たり)

それでも、携帯ストラップはストラップ。
せっかくだから携帯に付けましょうと気を取り直したのだけれど
これがさー付けるとジャマなんだよね。

ストラップ付けるとジャマなら、なんで最初っからストラップをもらうんだ?
ほーんとに頭つかってねーなぁぁ! >じぶん


そーいやパパのクリスマスプレゼントに
革製のおしゃれなストラップをプレゼントしたんだけど使ってない。

せっかく【仕事ができるシックな男性】に
なれるようにセレクトしたのに。

USJを回ってる家族連れの、ぐったり疲れたおとーさんが下げている
チケットホルダーみたいなやつで
携帯を首から提げている方がいいらしい。

見かけ上【仕事ができるシックな男性】と見られるよりも
現実に効率よく仕事ができる方が、もちろんいいとは思う。
なので、私はプレゼントを見る目がなかったと気づいたのであった。

折りたたみ携帯の人は知らないけど
私みたいに無造作にズボンのポケットに突っ込んでるヤツには
結局、携帯ストラップってあんま必要ないものかも。


フレンチウーラーファンの方、ごめんなさい。
八つ当たりしてるだけですので。
ウーラーちゃんを見ると、あまりにも無垢な顔をされているので
無性にイライラするのでありました。
ま、ハニーシッポもヒト(ひつじ)のこと言えんわな。
[PR]
Commented by 沙織(父) at 2008-01-09 23:33 x
今更ですが・・・

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

↓独り言です・・・
頂いた年賀状を片付けていたのですが
お返事って出していませんよね・・・(>_<)

そうそう、元気の出る話題を!!
ひふみママさんのブログには
参戦なさらないのですか?

Commented by okaeri110 at 2008-01-10 11:42
今年もどうぞよろしくお願いします♪
いえいえお気になさらず>年賀状

ひふみママさんのカミングアウト合戦ですが
みなさん24歳だなんてお若い!とROMっております(笑)

1月の千葉は行けないのですが
2月の名古屋にはパパが申し込んでおります。
災害時のことを考えると…自分のことだけで精一杯にならぬよう
私も余裕を持たねば、、、ですね。
by okaeri110 | 2008-01-09 22:35 | 日々の暮らし | Comments(2)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧