人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

惜しいっ!


「第45回 日本ラグビーフットボール選手権大会」組合せ/結果


近鉄ライナーズ、トヨタにあと2トライ及ばず。
勝っていれば来週、花園で準決勝を見られたのにと残念なり。

侍バツベイが昨春ライナーズに移籍したことを知らなかった私は
昨年のW杯でキムがいい仕事をしていたのが気になり
ライナーズのサイトをちらちら見に行ってバツベイを見つけて驚いた。
四宮もいるし。近鉄のテコ入れ、本気モード。

彼ら代表経験者の緊張感ある風を受けたことで
あと少しでトップリーグ、でもその少しが追いつかないという
この数年間のもやもやを見事にはらして返り咲き。
入れ替え戦も必要なかった。

そんな近鉄を一度も見れずに終わってしまったわたしは
本日のトヨタ戦で勝つことができれば
来週の準決勝、花園で観戦することができたのだ。
残念。

でも、来季はトップリーグで開幕!
おめでとうございます。
四宮のブログ見てるとちょい感動。
ライナーズを呪縛から解き放つ!という彼の言葉通り
選手、スタッフ、ファンが古豪復活をなしとげてくれました。
こっそり見のわたしのようなファンも
来季楽しみにしております。
行け!三冠!(夢はでっかく)


本日は京セラドームに行くつもりだった。
それなのに体がいうことをきかなくて
気がつくとこんこんと眠ってしまったわたし。

仕方がないのでTVで録画放映していたのをぼーっと見る。
あーーーー岩田くん投げてんじゃん。ショック。
いい球でしたね。
イガーからツーシームを習ったというけれど
それがうまく活きているという話でした。

オリックス。
本柳と菊地原も出てきて
ほんでもってなんかすごい打順になってた。

カブレラのユニ…へん。
やっぱり見慣れるまで時間がかかる。
北川の顔がなかった。
ラロッカ相変わらずすてきー。

そうそう、グッチがラインバックになってた。
by okaeri110 | 2008-03-01 20:15 | スポーツウォッチング