人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

そこで神は彼の願ったことをかなえられた。

もうPTA役員から逃れられないのかと
考えすぎて夜も寝られなかった日々でしたが
なんとか現行のお二人が、腹をくくってくれました。

奇跡!

わたしにはそう思えました。
神さまありがとう!
あせって「わたしやります」と言わなくてよかった(涙・涙)

ほんでもって
神さま、わたしの願いは聞いてくれないかも…
それか、私の願いが御心じゃなかったのかも…

とがっくりしたこと、疑ったことごめんなさい。
小さいなあ、自分。
ほんでもって大きいなあ、Jesus
by okaeri110 | 2008-03-04 09:30 | Jesus