今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

自己紹介文

自己紹介工場

名前を入れると自己紹介文を作ってくれるんです。
ちなみに「みい」

会社の同僚とカラオケに行くレパートリーがないみいです。よろしく。

そのとーり!(笑)

本名でやってみると
11×10はできるが10×11ができないみい本名です。よろしく。

そのとーり!(涙)

間にスペース入れるだけで内容も変わります。
出会いの春です。
気に入った文章が出てきたらご活用くださいませ。

って、使うかーっ
[PR]
Commented by ひふみママ at 2008-03-13 10:11 x
”一人だけデザートをたのむ”ひふみママです♪

合っているかも。。。(^_^;)
Commented by のじおママ at 2008-03-14 08:43 x
おはようございます^^
<ロラックスの腕時計をしている>のじおママです。よろしく^^;
・・・してへんけど、欲しいです(爆)
Commented by okaeri110 at 2008-03-14 11:04
>ひふみママさん
いい感じですね♪関西オフ会の面々は
“メイン以上にデザートをたのむ”という印象がありますが(笑)
それでもみんなスリムなのはなんでだ~?

>のじおママさん
ふふふ“ロラックス”ですよ。
“ルイ・ヴァトン”とか“アディドス”とかですよ(笑)

1月末にポンプ茶話会やったんですけど
その時はみんなでケーキバイキングのお店に行ったんです。
子どもたち、ポンプしたまま食べまくりでした。
かーさん達はそれ以上…(以下自粛)
by okaeri110 | 2008-03-12 15:16 | 日々の暮らし | Comments(3)