3月は猿…じゃなくて去る

新役員がまだ決まりませぬ。
もう他人事だよね、と一緒に役員を降りる友人が言ったけど
いやーでも、、、新役員が決まらなければ
最終的に自分が腹をくくらなくちゃいけないのではと
イケナイことが頭をよぎっております。
ない、ない、それはない!046.gifよなあ…008.gif

そんなこんなで3月はドタバタと過ぎてゆくのでありました。
パパも「早くて終電」みたいな日々でして。
子ども達は好き勝手に暮らしておりまして。
わたしは「カレー、シチュー、ミネストローネ、ハンバーグ」を
回しているような夕食でして。
(夜、出て行くので暖めてOKみたいなんばっかり)
まるで「天までとどけ!」の家庭みたいだ。
て、知らんか。

そんなこんなで今日のDMVOXにも行けません。
パパは会社を抜け出して少し参加する模様。
今川先生のお話、加藤先生のマラソン参加報告と
今回も魅力的な公開をして下さってありがとうございます。

DMVOXに行かずに何をしているかというと
20日にゴスペルの発表会(て、お遊戯会かよ)があるので
泣きそうになりながらレッスンに行ってきます。
参加者が本番では少ないので、、、必死なの。
なんで歌が下手な私がこんなことやってるんだろうと
時々不思議な気持ちになるのですが
これもまた恵みであると。

そして、今日はくるりるの誕生日です。
やっと8歳。
かわいいなあくるりるは。
パパ、ケーキよろしくね。
今日は、今日だけは早く帰ってきてね。

もう一人、お誕生日の方がいらっしゃいます。
ここ見てないと思うけど、沙織(父)さん、おめでとうございます♪
VOXにお顔を出されるかどうかわからないけれど
全国からきっと沙織(父)さんをお祝いしたい人が
たくさんいらっしゃると思いますよ。
[PR]
Commented by ひふみママ at 2008-03-15 23:20 x
くるりるちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
パパさんは(ケーキと)早く帰ってこれたかな???
8歳。。。いいなぁ。。。未来がいくらでもあって。。。(爆)

そうかぁ、父さんと同じ誕生日だったのですね♪
去年、セミナー参加の前に誕生日が近いことを知って、父さんにお酒をプレゼントさせていただきました(^^♪
今年は大阪の長女さんのところにいらっしゃるということで、もしかしたらVOXにも参加されたのかな???
お付き合い程度ならとお酒もお医者様から許可された♪とのことなので、今晩は楽しく過ごせたかな^m^

みいさーん、”イケナイ考え”は捨てなきゃダメですよー!!!
Commented by honohono at 2008-03-16 11:23 x
くるりるちゃん お誕生日おめでとう~
そっかぁ 沙織(父)さんと同じ誕生日なのね~

VOXにも顔を出されていました
元気そうなお顔でしたよ~
私の顔を見て「あぁ~」っておっしゃって下さったので安心しました

新役員だめよ~引き受けちゃ~
Commented by okaeri110 at 2008-03-17 08:58
>ひふみママさん
パパ、仕事ぶっちして帰ってきてくれました。
日曜日も会社だったけど。あはは。
8歳のくるりるは未来がいっぱいですね。
見てるだけで幸せそうですよ~。
ひふみママさん、そろそろ卒園式ですね。がんば!

>honohonoさん
沙織(父)さん来られてたんですね!
パパがchieeママさんにご挨拶にだけ伺って
すぐ会社に戻ったので、会えずじまいだったそうです。
honohonoさんも「うー顔がわからん」と挨拶できずじまい。
6月は私も行きた~い!よろしくお願いします。

ひふみママさん、honohonoさん
新役員のこと、釘を刺してくれてありがとうです。
こうやって言ってくれる人がいないと私はずるずる…
ほんま感謝してます。
by okaeri110 | 2008-03-15 11:37 | 日々の暮らし | Comments(3)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧