不審なもの

e0053528_9151357.jpg

ややや。
キッチンにネズミ発見!?
しかし…でかすぎる。
都会のドブネズミはこんなに大きいのか?
(そうかも)

e0053528_9164996.jpg

こんな顔してます。
ぶた?
なんでネズミ色なの?
ほんとにぶた?
で、あんた誰?

e0053528_9175870.jpg

つーか、でかいよ!
わたしの食卓椅子だよ!
カメラの引き具合、オトナと一緒だよ!

パパ曰く
くるりると一緒にトイザらスへ行って
さあ、くるりる、好きなものを買ってあげるよ
と言って二人で店内をぐるりっと回ったすえ
このねずみ色の大ブタをつかまえて
離さなかったんだそうだ。

くるりるが決めたんだから、いいんだけど。
いいんだけど、でかすぎるよ。
枕にもしにくいよ。(ごっつ高まくら)
抱き枕なんて腕が疲れるよ。(腕まわりません)

命名:ぶーたろう
[PR]
Commented by ひふみママ at 2008-03-17 10:34 x
かわいい~!!!
くるりるちゃんらしい♪って思ってしまった(*^_^*)
椅子に座らせた写真が一番、大きさを実感できます~!!!
(すっ、すごいデカイ!!!)
”ぶーたろう”くん、新しい家族の仲間入りですね☆
Commented by ウィリー at 2008-03-17 17:41 x
たまたまパソコンの後ろに長男たちがいて
「可愛い~何それ」と興味津々でした。
170cm超えたガタイの大きい奴が言うとは...
くるりるちゃんくらいな精神年齢なのかもしれません(笑)

役員のこと、気になってます。
うちのサークル、新部長が最後まで決まらず
降りる事を決意していた前部長が続行することに...
その状態を見ているうちに、気がついたら
副部長を引き受けるハメになっていました。
だめじゃんな私なのに偉そうな事は言えないけど
みぃさんには今年はゆっくりして欲しい~
Commented by honohono at 2008-03-17 19:42 x
うちの次男も食いついてました^^
でもすごい大きい~
長さはうちのスカイと同じぐらいかなぁ~
Commented by okaeri110 at 2008-03-18 09:10
>ひふみママさん
今日が卒園式かな?少しばかりぎこちない方が式では
素敵だったりしますから^^

ぶーたろう、思いがけない大きな家族ができました。
くるりるも、このHNの前は「ぶたこ」だったのです。
手ざわりはなかなかです。毛がとびますが。

>ウィリーさん
お、この春から高校生になるお兄ちゃんの目にとまるとは。
けっこう癒し系なのかもしれませんね、ぶーたろう。

えーっ!!ウィリーさんそんなことになってしまったのですか。
お気の毒でございます。なんとか乗り切ることができますように。
あああ…こちらも不安でございます。
会長さんが「最悪、監査委員で残ってもらってもいいですか?」と
昨日言われてしまいました。もちろんそのくらいはいいんですが
それが「最悪」だったらいいのに…もっと最悪があると困る(汗)
ご自分も大変だというのに暖かいお言葉、いつもほんとにありがとうございます。うう。

>honohonoさん
次男くんまで!意外と男の子に人気なのでしょうか(笑)
スカイくんは細長いんだよね。長さは同じ…(想像中)
ぶーたろうはスカイくんのお友達になれるかな^-^
by okaeri110 | 2008-03-17 09:30 | 日々の暮らし | Comments(4)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧