飽和っす

あーできないよー。
もう降参っす!


以前あった患者会のサイトが今はなくなっている。
以前お世話して下さった方のパソコンがクラッシュしたため
ずっと更新していない状態だった。
いっそのこと新しく作りましょうということで
昨年から別の方がトライして下さっていたのだが
ご多忙のため、こちらにお鉢が回ってきた。

一応、自分のサイトを持っている自分だが
(このブログじゃないです)
あの時もいろんな人に助けてもらって
やっと作れた状態だ。

以前の管理者よりホームページビルダーのソフトをいただいた。
しかしかなり古いものであり、それでものぞいてみたのだが
このまま使うのはしんどい。

じゃあ、FrontPage Expressで作るかと思ったけれど
ああああああ。
フレームでつまづく初歩なわたし。
ものの作りはわかっているんですよ。
わかっているんだけど、実際にそれを作るとなると…
なんかポキッとやる気の枝が折れてしまう。
なんでや。

もう何回も何回もトライしたのだけれど
途中で頭ん中がぐるぐるになってきて
うわーやーめた!
そのくり返し。

なまじっか以前作ったことあるもんね、という自負があるせいで
絶対できるはずだと何度もねじをまき直すんだけど。

も、だめです。
パパはお金使わずにやりなさいって言うけど
私のへそくり出すから誰か教えてください。
スタイルシートもjavaもいらない。

頭の中がごちゃごちゃになっているのを
誰かに整理整頓してもらいたい…

ちょっと最近、いろんなことにおいて容量オーバーかな。
仕事始めるのは先延ばしにした方がよさそう。
[PR]
Commented by ぽん at 2008-03-21 19:02 x
ある程度ならお手伝いできますよ。
“センス”を要求されると厳しいけど(笑
Commented by okaeri110 at 2008-03-22 10:18
前略、ぽんさま。
ありがたいお言葉、ほんまに涙でそうです。
求めているのはものすごく単純なことなんです。
上にフレーム付けたいっつー。
なんでわからんねん、あほかーってかんじかと。

近々メールいたします。  くさくさ。
Commented by ぽん at 2008-03-22 10:30 x
お待ちしております。^^
by okaeri110 | 2008-03-21 17:53 | 日々の暮らし | Comments(3)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧