人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

やきうのシーズン

開幕したのに野球ネタ書いてないなんて。

千尋くん、開幕投手おめでとう!勝利投手おめでとう!
加藤くん、セーブおめでとう!ちょっとまだヒヤヒヤするけど。
菊ちゃん、今年もガンガン投げてくれはることでしょう。
ラロッカ、やっぱり今年もラララ~ラロッカー♪
迎くん、開幕スタメン文句なし!やっとこの時が来たねえ!

今日は慎也くんです。
うほほ。若手投手が続々と。
よろしいことだわ。

って、デイビーも平野も岸田も離脱ってなんじゃそら。
でもそのおかげで若手にお鉢が。
あれ、川越は…(汗)

そんな不吉な話はおいといて次の話題。
さっそく勝利投手になった千尋くんにライバル心めらめらなこの人。
交流戦が楽しみ!岩田が同級生のオリックス・金子に闘争心

岩田くんと千尋くんが仲良しだなんて知りませんでした。
オープン戦で好調な岩田くん、マスコミでも貴重な左腕として
ますますポスト・イガーの声高し、です。

もう阪神は葛城だとか平野だとかアベケン(すごいじゃん!ねえ)だとか
評判よいよいなので、ますます阪神戦を見る機会が増えそう。
狩野くんもいるし。杉山もいるし。

でも大阪の阪神ファンと一緒にされたくないので
アンチなふりをして世間を生きてきます。
ここでだけ書くぞ。

素直じゃないもーん。
付き合いにくいもーん。
ふーんだ。       ←なにをスネているのか
by okaeri110 | 2008-03-22 10:14 | 野球