人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

ぶつぶつその後

水疱瘡でした。

「かなり進行しちゃってますからもうすぐ終わるでしょう」
医者に診せるとそう言われた。
早く気づけよっちゅーわけですな。
すません。

そういえば始業式の朝
あまり顔を見ていなかったよな。

同じクラスになったお友達が帰宅するなり
「くるちゃんと同じクラスになったよ。
くるちゃん顔にぶつぶつあったけどだいじょうぶかな」
と心配してくれていたそうだ。

同級生にまで同情されていたというのに
親が先に気づけよっちゅーわけですな。
すません。

くるちゃん、ビデオ見て本を読んで
クロマニヨンズを聞いてごろごろと穏やかに過ごしました。

頭の中にも耳の中にも口のぎりぎりのところにも
いろいろぶつぶつができてしまった。
「かゆいけどがまんしてんねん」と掻かないくるりる。
お医者さんから「掻いたらあかんで」と言われたことを守っている。
えらいなあ。

ほんとくるりるって言われたことに忠実な子だ。
ヤマハだって「くるちゃん辞めたいけど、ヤマハの先生が
辞めたらあかんでって言うたから辞めたらあかんねん」だって。
えらいなあ。

やってる内容はぐちゃぐちゃだけど
やるべきことはとりあえず日々やり続ける。
素晴らしい性質だと思う。

それをパパに言ったら「さすがパパの子や」と言われた。

これがほんとにその通りで。

くっそー。
なんか悔しい(笑)
by okaeri110 | 2008-04-09 23:12 | こども