インターネット復旧

どうやらLAN配線が悪いのではなくて(ほっ)
コネクタっつーんでしょうか、ネットを分配する機械が
悪かった模様。
ただいま数少ない分配を、メインのPCにつないで復旧してます。

まだ役員期間なので
朝も昼も夜も出勤?してるせいか
チョト疲れがたまっていたので
PCいじれないぶん、よく昼寝しました(笑)

金曜日は教頭先生の歓送迎会。
お偉いさんがご欠席だったので
かな~~~りほんまもんの無礼講でしたよ。

旧・教頭先生と夫婦論を語ってきました。
小学校一、問題の先生と世間話をしてきました。
教務主任の先生からは「あんた年いくつや」と直球を受けました。
「若く見えるから」と言ってたけれど
絶対、「バカに見えるから」と言いたかったに違いありません。

まあ、でも役得ですかね。
先生方とお話できる機会なんて一般保護者にはありませんから。
疲れたしお金も飛んでったけど。
[PR]
by okaeri110 | 2008-04-21 14:23 | 日々の暮らし | Comments(0)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧