今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

お祭りとやきうレポ

昨日は教会のお祭りだった。

毎年、この頃になると体調を崩すので気をつけていたけれど
朝からだるだるだるびっしゅ。 ←言うなって

今年もお天気がよくてお祭り日和。
しかも今回はオークションなんてものがあって
ぼーっとしながら様子を見ていると
カーステレオ500円から!という声につられて
ついついお店番のミルクせんべいをほったらかして
参戦してしまった。

見知らぬ若いパパさんが
「MDも付いてるって!」と言ってくれて
(誰だか知らないがご親切にありがとよ)
以前からヤマハの先生に
「発表会用の練習音源、カセットテープよりMDがいいのよね」と
言われ続けていたので、MDの聞ける器械が欲しかったわたしは
「はいっ!はいっ!」と手を挙げてしまった。

帰宅後、だるだるで服のまま寝込んでいたのだが
ようよう起きてパパに事の次第を伝えると
「カーステって家で聞かれへんよ」とのこと。
がーん。
これぞ安物買いの銭失い。

頭が痛かったので鎮痛剤を飲んでお風呂に入ったら
かなーりすっきりした。
回復が早くてよかった。
太ったおかげかも。
以前は3日も4日もかかったのに。

でもカーステのことは無念でならない。
どうしたもんだか。

そういえば昨年のお祭りのバザーでパパが買ったチーズフォンデュセット。
ずーっと使っていなかったので無理やり使おうとしたら
固形燃料が必要だとわかり、中途半端にしか使えなかった。
夫婦そろって安物買いの銭失いだぜ。

それから、仕事をしたくて求人チラシをずっと見てるのだが
いざとなると電話ができないこのヘタレを誰かたたきのめしてください。
GW明けからって思ってたのにな。


昨日の京セラドームは楽しそうな試合だったね。
岸田よくがんばりました。うれしい。
私が持ってる唯一のプロユニ14番を現在背負う男。
のろいの14番なんてもう言わせない(笑)

8回表のピンチで山口が登場した時は
Bsファンの心臓ばくばくだったろうな。
ああそのエイトビートがわたしの耳にも聞こえてきそうだわ。
ラロッカ復活の決勝タイムリー!
球場にいたかった。

加藤も152k/hで空振り三振。
しゃがみ込んでのガッツポーズ。
暑くなって調子出てきたね。よしよし。

これでも借金8なわけでして、先は長いけどめげてません。
ええ、このくらいでめげるBsファンじゃございませんとも。
慣れてるもんね、と言われると悔しいが。

あ、ヤクルトねばり強いですね。
やっぱり今年のヤクルトは弱くない。
あんなチームになって欲しいなあ。
BW最後の年はそういうの目指してたんだけどなあ。(わたしが)
[PR]
by okaeri110 | 2008-04-30 11:02 | 日々の暮らし | Comments(0)