人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

肩こりんず欲しかった

またかよ。

解任じゃあないけれど、オーナーも本部長も慰留したというけれど
ほんとかー?

いくらなんでも「情熱がなくなった」からって
シーズン途中で辞めないでしょーよ。

だいたい、機動力野球をやるってコリンズ監督言ってるのに
最初の年には早川を出し、
今シーズンは平野を出し、大西を出して重量バッターや
機動力を生かすには古傷が、という選手ばかりを補強したんは誰や?
コリンズ監督が欲しいって言うたんか?

こんなことやってたら、コリンズさんも根暗になって
選手との溝も深くなってまうし
誰が監督になっても同じやん。
もううんざり。
6年で6人の監督なんか見たないわ。

はやくフロントをなんとかしてください。




でもさ。
そう書きながら怒り燃え上がってない自分がいるのよ。
この6年いろいろ爆弾ありすぎてマヒしてるわ。

監督4月に解任さすわ、負け負け日本記録作るわ、
パ・リーグ消滅騒ぎ起こすわ、合併さすわ
その中でもあきれて口あきすぎて、あごの骨が外れたんが
合併後のオリックス・バファローズのユニフォームやったわ。
ほとんどブルーウェーブのまま。
ロゴいじっただけ。
それがええって言うた宮内オーナー残酷すぎ。
あれ見た時、ほんまに泣いたわ。

でもマヒした。
大石さん、よろしくです。
チームはいい感じになってます。

これだけビッグニュースやのに
スポーツニュースでも扱い小っちゃ~
それがいちばん堪えるかも(苦笑)

そして、ますだおかだは
今頃、シルク姐さんをつかまえて根掘り葉掘り
聞いていることでしょう。とほほ。
by okaeri110 | 2008-05-22 13:48 | 野球