コーヒーメーカー

e0053528_10272452.jpg

うわぁ、オーブントースター汚なっ008.gif

この数年、コーヒーはずっとドリップで落としていた。
そんなに手間じゃないし、おいしい気がして。
コーヒーメーカーの場所もとるし。

と思っていたんだけど、実は炊飯器が無くなったから
置き場所はある。
しかもお客さんが着たとき
小さいドリップカップではお湯を沸かすところから
30分~下手するとコーヒーいれるだけで1時間かかってしまう。

というわけで、ほんとはデロンギが欲しいなあと思いつつ
買ってしまいました。

いや~楽チン!010.gif
今まで何をやってたかっちゅう
お近くに来られた際は、ぜひ飲みに来てください♪
[PR]
Commented by honohono at 2008-06-03 17:35 x
じゃぁ~ 近いうちに…^^
わかりやす~い 地図をもらわないと行けないなぁ~

それにしてもコンセント多っ!
ビックリしたわ~
いっぺんに差したらヒューズ飛びそうやね^^;
Commented by honohono at 2008-06-03 17:36 x
あっ! コンセントちゃうわ~
差込口や!
Commented by okaeri110 at 2008-06-04 09:02
>honohonoさん
多いでしょ~。キッチンはこまごま家電が多いと必要だからって思いっきり付けてもらいました。ちなみにこの3カ所は独立しているので、それぞれに電力の高いもの(今はなき炊飯器、電子レンジ、トースターなど)を3カ所に1つずつプラグを差し込んで同時にONしてもブレーカーが落ちないようにしてもらってます。

あれ?コンセントで合ってない?合ってるよ!たぶん(笑)
壁の方のがコンセントで、家電についてる差し込む方がプラグ?
…あれ、わかれへんくなってきた…(苦笑)
でも合ってるよ!←意味のない根拠

それはそうと是非!遊びにきてもらいたいです。
詳しい地図送りますんで(笑)

by okaeri110 | 2008-06-03 10:11 | おかいもの | Comments(3)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧