今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

よっしゃiPhone

「iPhone」はソフトバンクから発売

ソフトバンクなんとか死守ってかんじ?
でも今の携帯に替えてから別に不満はないので
(しいていえばカメラ機能がイマイチか)
次世代でもないiPhoneに変更するメリットもなし。
でもやっぱりフロントフルフェイスはかっこいいな。

しかしながらドコモで最近出ているストレート機種
いまはノキアしかないけれど、ちょい前にいいの出てたね。
ソフトバンクでもパナソニックからストレートが出ていた。
サムソンよりやっぱりこっちの方がよかったね。>パパ

やっぱストレート。
消去法でスライドを選んだけれど
(そしてワンセグもそれなりに重宝してるけど)
シュッとするのが恥ずかしい、なんとなく。
[PR]
by okaeri110 | 2008-06-04 16:22 | おかいもの | Comments(0)