中間決算

何をやっても続かないわたしですが
結婚生活はなんとか今日でまる15年続きました018.gif
簡単にやめられないおかげかもしれませんが037.gif

勝負はこれから! ←なんの勝負や


15年前に想像していたのとは違う側面もあります。
子ども達の成長のこと。
(もっとうまく育てるぞ、なんて思ってた)
職業を含め自分たちの通っていく道のこと。
周囲の環境のこと。
いろいろ。

やり直すべきところはやり直して。
予想外だった部分が実は祝福への道だったり。
たくさんの感謝を思い返し、今後の体勢をととのえます。

まだ、やらなくちゃいけないことはたくさんあるね。
ふう。
やりきれるかな。

とりあえず今から寝ます。←って、最近こればっか。
疲れが残るのも今後の修正案に入れておかなくちゃね006.gif
[PR]
Commented by ひかち at 2008-06-05 21:39 x
おひさしぶりです。
15周年おめでとうございます。

うちはもうちょっとで16年です。
でもだいだい同じ頃ですね。

振り返るとホント、
予想や計画通りに行かなかったことばっかり。

今後の体勢も、このまま突っ走るしかない我が家ですが
日々あがきながらがんばります。

おかえり家の皆様のこれからの日々にも
神様の祝福がありますように。

追伸
最上段が固定記事になってから
しばらくの間、「更新が止まってるんだ・・・」と
思い込んでいた私でした。
Commented by ミオ at 2008-06-05 22:20 x
 15年、おめでとうございます!!
中間決算  ← 爆笑!!

おおうけです~

とりあえず今から寝ます。←14:25 ?????(笑)

これからも、仲良し夫婦でね~♡
Commented by okaeri110 at 2008-06-06 09:30
>ひかちさん
ご無沙汰しております!
日記のほうは時々見させていただいてます。
相変わらず、ギリギリがんばってらっしゃるなあ~と。
でも、心に余裕が感じられるように思うのは
気のせいではありませんよね。
しんどいときでも、ちゃんと緩められるというか…責めないというか。

ほんとに計画って立ててもその通りに行くことはないですねぇ。
前に進むどころか逆行しているように思ったり。
あきらめも肝心だっていう部分もありますね。
でも、、、最後にどうなるんでしょうね。
ひかちさんの結婚生活&人生がいっぱいいっぱい祝福されますように。
Commented by okaeri110 at 2008-06-06 09:35
>ミオさん
ミオさんの方こそ、もっと長い年月おめでとうございます!
いつもご一緒に食事に行かれたり、仲がよさそうですね。
目指さねば(笑)

>とりあえず今から寝ます。←14:25 ?????(笑)
あはは(汗)
用事を済ませて、くるりるが帰ってくるまでに(15:00)
時間ができたので、ひとやすみをしようかと。
フルタイムでお仕事されてる方に申し訳ないですけど。
Commented by ひふみママ at 2008-06-06 09:48 x
中間決算???
みいさんの役員のお仕事の何かかと。。。

15周年だったんですねー!!!
おめでとうございます☆

>子ども達の成長のこと。
(もっとうまく育てるぞ、なんて思ってた)
職業を含め自分たちの通っていく道のこと。
周囲の環境のこと。
いろいろ。

人生は予想外だからこそ、面白いものなのでしょうね!

ミツがDMになったことも、みいさんや皆さんとの出会いも、結婚当初なんて予想もつかなかったもの!←って、できるかいっ!!!
だからこそ、”今”が本当に幸せです。。。

いつまでも、いまのままの”仲良し夫婦”さんでいてくださいねー!!!
(あっ、今、みいさんがパパさんにコーヒーを入れてもらったエピソードを思い出しちゃった^m^)
Commented by チョコ at 2008-06-06 10:07 x
うちは今年で11年です。まだまだひよっこですね、でもなんか惰性で過ごしてきたような・・・piyoのブログに二人でいいかんじでギター弾いてる写真のってたよ、ヒューヒュー!今年の夏の聖会、場所が変わってホテルがツインしかないそうなんです、「ご夫婦でゆっくり過ごすときになれば」と牧師婦人がおっしゃってましたが、主人と二人っきりなんて私には苦痛なんですが・・・たまに平日とかに主人が休みで家にいると、「うざい・・・」と、思ってしまうのは私だけでしょうか?
Commented by okaeri110 at 2008-06-06 14:52
>ひふみママさん
7月にはご対面できるでしょうか!?
我が家は全員とはいかないのですが、少なくともわたしは
顔を出そうと思っています♪

あはは、コーヒー入れてもらいましたねえ。
あの豆腐の入れ物はさっさとプラゴミに出しました(笑)

>チョコさん
聖会、場所が変わったの!?
(先週、ファミキッズで上だったからアナウンス聞かず)
どちらにしろ我が家はみっふぃが試合なので日帰りです。

えーっとってもいいご主人じゃないですかぁ~。
でも確かにオットの休日は食事が面倒ですね。
(というほどもしてないやろって言われそうですが^-^;; )
by okaeri110 | 2008-06-05 14:25 | 日々の暮らし | Comments(7)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧