バトンを落とした

SNSで地雷ふんだバトンなんだけど
今、最後までやり終えたところで操作間違いで消しちゃった007.gif
もうすでに飽きてるけど、やり直します。


●現在のメアドの意味は?

自分のサイトから。

●現在の着信音は?

メールはくるりるが歌う『くろやぎさんからおてがみついた』♪
電話はブルーハーツの『僕の右手』♪

●待ち受け画像は?

携帯にもともと入っているイラストじゃないかな。

●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔→あまり整いすぎてない人
☆体型→病的なほど極端でない人。好き以前に心配で病院を勧めそう
☆身長→ガテのゴリアテは大きすぎると思う
☆服装→洗濯した服が好きな人
☆職業→生きていけるだけの収入を得られる仕事なら
☆性格→猫が好きな人
☆髪型→いざとなったら坊主でいい人

▼年上が好き?

年だけ上でもなあ。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい。して欲しくない事は?

して欲しいコト→ほどよく連絡をくれる
して欲しくないコト→ 頻繁に連絡を乞われる(笑)

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

?質問の意味がわからない。
好きになったのにタイプじゃなかったってあり得るの?

▼財布はどんなの使ってますか?

紛失したショックで買ってない。

▼携帯はどんなの使ってますか?

ソフトバンク912SH

▼使ってる携帯ストラップは?

ストラップいや

▼手帳って持ってますか?

ここ3年は『ほぼ日手帳』です。いっぱい書けてよいよい。

▼バッグはどんなのを使ってますか?

PTA、教会、普段と使い分けている。
PTAのは資料パンパン。見たくもない(笑)

▼【バッグ】の主な中身は?

普段のお出かけ用のは
鍵、携帯、手帳、ハンドタオル、財布、ティッシュ、濡れティッシュ
今ならUVクリーム、そしてグルコースサプライ。

▼持ち歩いてないとダメというのを3つあげましょう。

鍵、携帯、小銭ジャラジャラを服のポケットに詰め込む。←おっさん化現象

▼今はいているパンツの色は?

ストーンウォッシュデニムで折り返してます。

▼今何を聴いてる?

ブラジリアンジャズ(ピアノ)のインストゥルメンタル

▼一番最後に食べたものは?

お昼ご飯の定番・ラーメン(with青梗菜)

▼星に何を願う?

あんたに願ってもしゃーないわね。
ま、がんばって輝きなさいね。私も頑張るわ。
と、激励をおくっときます。

▼もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

他がどんどん使われ、ちびて無くなっていくのを横目で見ながら
最後までほとんど使われずみすぼらしく長生きをする黄土色。

▼現在の天気・気温は?

雨上がりで暑い!日焼け止めぺたぺた。

▼絶対にバトンをやる人はだれ?

気力充実なアナタに。

▼最近、泣いたのはいつ?なぜ?

実は『ROOKIES』

▼ベッドの下には何がある?

布団の下には畳。

▼一番長いマイミクはだれ?

ぴよ。

▼昨日何した?

うとうと。

▼「これ失ったら怖い」と思うものは?

子どもが入院中、泊まり込みでコーヒー飲む暇もなかったときは
つらかったっす。

▼好きな車は?

スバル
もう生産しないんだよね。がっかり。


以上です。
私がやって面白かったのはこの100質です。
やる気と根性あるかたは是非トライを045.gif
[PR]
Commented by ウィリー at 2008-06-06 23:16 x
お持ち帰りありがとう(^^ゞ

くるりるちゃんの着ボイス(?)是非生で聞きたいな~

クレヨンになるなら、黄土色...ですか
意外と「灰色」あたりも長く残ってたりするよね

Commented by okaeri110 at 2008-06-07 09:06
>ウィリーさん
ついつい拾ってしまいました。
うん、灰色クレヨンも回りを巻いているペーパーが
どす黒くなってもまだ先のカドが残ってますよね。
クレヨンって子どもに持たせるのいやでした(笑)

くるりる着ボイス、2週間後にお聞かせしましょう♪
Commented by チョコ at 2008-06-07 09:10 x
「マイミク」って何?最近省略語とか多くてついていけないのよ、
Commented by okaeri110 at 2008-06-07 10:05
>チョコさん
mixi(ミクシィ)はご存じですか?
そのなかでのお友達認定した人のことです。
ミクシィ自体は、招待状をもらって入会できる会員制の
コミュニケーションの場といいましょうか。
普通のネットから更に狭まって会員制になっているので
結構リアルな知り合いとコミュニケーションしてることが多いですね。
Commented by チョコ at 2008-06-09 10:17 x
いやー詳しい解説ありがとう、ミクシィも知りませんでした。ちなみにみぃさんは私のマイミク?最近携帯にメールするよりここに書き込むほうが返事が早いことに気づいたのよ。実はうちの子二人とも視力検査で引っかかって眼科に連れて行ったら左右0.3だったの。10歳の長男はともかく5歳の次男もよ、「この年齢なら遠視気味なのが普通なんですけど」と医者に言われてショック、まあ次男はほっとくしかないんですが、長男は学校の勉強とかに差し支えるしめがねを作らないといけないと思うんですが、5千円均一とかの眼鏡屋さんって子供用のめがねはないのよね?後々レンズ交換とかメンテナンスのことも考えて少々お高くても一般的な眼鏡屋さんでかうほうがいいのかしら?また相談にのってください。
Commented by okaeri110 at 2008-06-09 16:33
>チョコさん
>ちなみにみぃさんは私のマイミク?
ううん、このブログはミクシィ内のものではないので
マイミクという言葉とは無縁です。ややこしくてごめん(笑)

うわあ視力検査ショックだね><。
次男くんもですか…。
このあいだドラマーのOさんが4000円で作ったと言ってたけど
10歳の子のフレームはどうなんでしょうね。
私は安い眼鏡屋のこと知らなくて、みっふぃのために
近所の○ジョンメガネで高いヤツをあつらえてしまいました。

眼科で作ってくれるお医者さんもあるよね?
たぶん高いのだろうけど、そのほうが安心なのかなあ。
○ジョンメガネは高いからか、ケアはよいです(苦笑)
by okaeri110 | 2008-06-06 14:26 | 日々の暮らし | Comments(6)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧