今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

梅雨やん

やっと。
やっと終わりました。
衣替え044.gif

今さら冬物クリーニング持って行くのが
恥ずかしいです ←と毎年思っている013.gif 

すげーよ岩田くん防御率トップだって。
東出が打率2位っていうのにも驚いたけど(笑)
[PR]
Commented by 悠紀ちゃん at 2008-06-10 01:55 x
まさにいまさら・・・って感じ。
でも、時期なんて人それぞれだからいいやん^^

岩田君、東出くん、がんばってるなぁ~~。
西武のやつらも頑張ってもらわんと~~。

梅雨といえば・・・・雨の日に物干し台にあがったら
せっかく洗った短パンの上にでんでんむしが這っていました。
せっかく洗ったのに、ガピガピのスジが・・・・・(泣)
Commented by okaeri110 at 2008-06-10 15:18
>悠紀ちゃん
でんでんむし、子どもに見せたくてずーっっと公園とか
緑のある場所を探し回ったのですが
なんと大阪市内にはいないのですよ。
子どもの友達がわざわざ田舎でつかまえて
育てているくらいですもの(笑)

うわぁ~悠紀ちゃんいいなあ…
と、うらやましがられても洗濯物は綺麗にならず
ご愁傷様です(苦笑)

ライオンズは絶好調じゃないですか。
いつの間にやらダルと岩隈をおさえて帆足が防御率トップです。
打率はG.G.となかじが1,2位ですよ。
by okaeri110 | 2008-06-09 17:22 | 日々の暮らし | Comments(2)