人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

かーさん、ちょ、貯金ができましたっ

オリックス4連勝でな、なんと貯金

うわぁぁぁ~ 勝ち星多めにもらったことないんで緊張するわぁ~
どっかで落としたらどうしよう~~

と、普段にない出来事なのでファンも浮ついています。
どうしよう。
岩隈に勝っちゃったよ。

こんなん言うてても、また連敗するんやろうなぁ~
なんてついついネガティブになっちゃうのが下位球団ファンの悪いところ。
できすぎ。ここまで出来すぎ。

いやいや!
そんなん言うたらあかん。
前向き!前向き!
今までもツキがなかったやん。
だからこのくらい調子よくても普通やねん。実力やねん。

と、無理無理に思わないと
現状が恐くてしかたがないのでした。

いったんどん底を味わうと、なかなかその発想から抜けきれませんなあ。
どうしよう2位になったら…
オロオロ。


つーか、なんでわたしがオロオロしなあかんねん。
by okaeri110 | 2008-09-03 09:03 | 野球