お熱い(辛い)のがお好き?

わたしとみっふぃが大好きなのはターンファームで販売されている
メローハバネロです。

サイトによるとただいま受注ストップとのこと。
タイミングの悪いお勧めでごめんなさい008.gif

ハバネロソースなのですが、とってもフルーティで
それでいて辛い。
ただ辛いだけじゃない、ふくよかな香りと味がするのです。
エスニック系のお味が好きな人におすすめします。

我が家では、カレーライスやピラフはもちろん
パスタ、野菜スープ、ラーメン、ただのごはん(笑)
グラタンなどなど、そのときの気分で何にでもかけてます。
ちょっといつもと違う味にしたい時に活躍してくれるのです。

ただし、mildの方しかまだ食べていません。
extraも買っているけどまだ手つかず(汗)
ましてやheavenだなんて~~

ちなみにわたしは、うどん等に唐辛子を入れるときは
唐辛子の瓶の中蓋を外して、ざざっと入れる派です。
小さい唐辛子の瓶が一週間で無くなるので
毎週スーパーでリフィルを買い求めています。
(さすがに一度に大人買いは恥ずかしくてちまちまと…)
それでもmildで十分だと感じているので
heavenはどんだけ辛いんでしょうね042.gif
[PR]
by okaeri110 | 2008-09-11 10:49 | おかいもの | Comments(0)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧