今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

エリオット・ヤミン / ウェイト・フォー・ユー

ELLIOTTO YAMIN

ご存じですか?
車の中で聞きたくなるような音楽。
優しい歌です。

1型糖尿病というキーワードで知ったんだけど
関係なしにいい男性シンガーだと思いました。

来日して帰っちゃった後だったんだね。
残念。

wait for youはいい曲だな。
amazonのポイントが貯まっていたんで購入しました016.gif

来日して帰っちゃったと書いたけど、公式サイトみるとあれ??
なんだか10月の連休に千里中央に来るみたいな感じなんですけど。
ほんと?フィルムコンサート?
狐につままれてます。
エリオット・ヤミン インフォメーション
10月11日が大阪の千里中央。
10月13日が川崎だって。
セルシー広場って無料で見られる広場じゃん!

あぁ。
でも私はオリックスを取るのでした(爆)
北摂と神奈川のみなさ~ん。
お暇でしたら是非行ってみてください。
そしてご感想を聞かせてくださいまし。
私はクライマックスシリーズの感想を言いますので。←いらんし。
[PR]
Commented by ウィリー at 2008-10-03 19:14 x
みいさんのブログ読んでいた、まさにその時に
流れてきたCMソング(トヨタヴィッツ)、ヤミンさんの歌でした~
♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ すごい偶然。

動画が見れるサイト見つけたけど
ここに貼るとスパムになっちゃうみたいなので
私のブログをご覧下さい(誘導メールだ...(笑
Commented by ひふみママ at 2008-10-03 23:36 x
以前、とくだねで小倉さんが紹介していて、
”1型”に思わず飛びついた私です(^_^;)
ホントいいんですよねー♪♪♪
Commented by okaeri110 at 2008-10-04 01:27
>ウィリーさん
おぉグッタイミン!
つーかトヨタやるじゃん!
行く行く!ウィリーさんのところ行きますよん。

>ひふみママさん
そうなんだぁ。小倉さん2型なので糖尿病のお勉強を
結構されてるんですよね。1型と2型の区別もわかるみたいだし。
うん、うん。なんか昔のAORという感じで
間違いのない音楽ですよね。上手いし。
スティービー・ワンダーが認めたっていうのがわかります。
いろんな歌を歌いこなせる人ですよね。
歌詞も結構いいんですよね、またこれが。
Commented by ハナ at 2008-10-05 13:00 x
こんにちは~^^
13日、ちょうど秋休みで実家に帰ってしまいます(><)
せっかく、近くなのにな・・・(泣)残念です。

頑張ってほしいですよね☆
Commented by okaeri110 at 2008-10-06 14:14
>ハナさん
それはまたタイミングの悪い(><。)
でもご実家に帰られるのはきっと楽しいことなんでしょうね♪
ん?秋休み?
二学期制のところは今がお休みになるんでしょうか。
by okaeri110 | 2008-10-03 11:44 | おかいもの | Comments(5)