読めないけど

e0053528_1858993.jpg

今日で終わり、という意味のことが書かれています。


ありがとう!
めっちゃ楽しかった!
選手みんなから夢は届くところにある、と教えられました。

しあわせだ~







くやしい。
[PR]
Commented by shinkansen0 at 2008-10-12 21:36
1年間、あたたかいご声援 ありがとうございました。
って書いてるねぇ~。来年は楽しませてやぁ~!!
カブレラってオリックスに移籍したの?? 
Commented by 沙織(父) at 2008-10-13 08:48 x
mixiでおなじみの長女が昨日、ドームへ行っていたようです。
ハムの応援で・・・(^^;)
Commented by okaeri110 at 2008-10-14 19:54
>悠紀ちゃん
お見事!解読されましたね(^0^)
ええ~っそうだよぉぉ>カブレラ
新しい応援歌を作ってもらって私も歌ってますが
いまだに「お~まつりさわぎの血がさわぐ♪」と
鼻歌ってしまう我が家でございました。
コドモが時々リコーダで吹いたりしてます(笑)

>沙織(父)さん
ええええっ娘さんが、あの中に。
ハムには最後にエールを送りました。
ほんまにええチームですわ。これだけ戦力がた落ちなのに
よう頑張ってはります。

例のもの、手こずってます(^^;;;
by okaeri110 | 2008-10-12 18:58 | Comments(3)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧