1コ終了

イベントその1、終了いたしました。

PTAでもなんでもそうだけど
子ども達が喜んでくれている、それだけで
全ての苦労もむくわれるというものです。

さて。
明日からも頑張るぞ。
がんばれますように。
イベントその2に突入する力をください(笑)
[PR]
Commented by Tokko at 2008-12-08 08:37 x
お疲れ様です~。
とっても楽しかったですよ☆
Commented by チョコ at 2008-12-08 12:05 x
毎朝6:30からテレビ体操してるんですが、主人はズームインが好きなのでテレビ体操の少し前テレビをつけてたら岩田選手がⅠ型のこどもたちとのクリスマス会、って放送されてて「これってみいさんたちのちゃうん」と思ってみてましたが、みいさんたちはわからなかった。メールしたら見逃したそうで、ごめんねすぐにメールすればよかったね、昨日の朝そのクリスマス会直前まで教会で奉仕してくれていたんだよ(日曜学校でこどもたちへのめっセージ)。ほんとお疲れ様でした。いっぱい祝福がありますように。
Commented by okaeri110 at 2008-12-08 15:03
>Tokkoちゃん
おーありがとぉぉ!
その言葉がいちばん疲れ吹っ飛ぶわぁ(^-^)v
テストがんばれ~ぃ。

>チョコちゃん
情報ありがとう!
ことごとく見逃しているのでした。
参加した人が見られているといいんだけれど。。。

チョコちゃんがお手伝いしてくれたので
すっと教会を出ることができたんです。
ほんとにありがとう!助かりました。

子どもの笑顔が宝です。
みんなほんまにニッコニコでした。
(親もか~? 笑)
Commented by ウィリー at 2008-12-08 19:45 x
準備大変だったでしょう。でもおかげで
すごく楽しく過ごさせていただきました
(↑決していいものもらったから言うのじゃなくて(*^ - ^*)ゞ )

月並みな言葉ですが....ありがとう(^^♪

Commented by okaeri110 at 2008-12-09 09:25
>ウィリーさん
いえいえ、私たちはおんぶにだっこで
何もかも貴会の方々とMRさんにお任せ状態で
ほんとに有り難うございました。

そういや写真も撮ってないし…(涙)
と思っていたらお知り合いの方がそつなくめいこを
撮ってくださっていました。
くるりるもほったらかしだったし(大汗)
いろんな人の助けがあってこそ、ですね。

ヒロちゃんやめいこ達の
“生きる糧”になった一日であればいいですね(^-^)
Commented by ウィリー at 2008-12-09 11:44 x
再び.....
NHKニュースの画像アップ出来たのでお知らせしておきますね
(*^¬^*)
Commented by okaeri110 at 2008-12-10 16:01
>ウィリーさん
うれしい!!!
いつもいつも有り難うございます!(涙)
ほんまお宝映像です。
あのー、ちょこっと私も映っていたり(笑)
(本人にしかわからないくらいの映りです)

私の思い出は、岩田くんに風船の色を確認されて
「はい」と頷いた瞬間、あ、いま確実に目が合った、と
思ったことです(爆笑)
その後はもっと近い場所でサインペン渡したりしたんですけど
忙しさのあまり、ミーハー心は吹っ飛んでました(苦笑)
by okaeri110 | 2008-12-07 23:27 | 日々の暮らし | Comments(7)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧