人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

9月定例報告(ただのまとめだろ)

9月は、やっぱり心がざわざわする。

PTA関係では、先週、講習会が一つ終了。ほっ。
幼稚園関係では、いよいよバザー準備の炎が灯火。
いや~くすぶってますけど。
くじけてますけど。

でも、実行委員はみんな頑張ってくれてるのだ。
ホントにいい人たち。
つか、自分でできる仕事を見つけて、情報提供してきてくれるの。
これが会社だったら、死ぬほど有能な部下ってことになるんじゃない?
あたしゃ、ボスとか言われてるけど
(「休憩中」のダーツ投げてるバージョンなり)
影武者みたいなものなので、
とりあえず、苦情係っぽい位置でバザー新聞作っている。


めいこ。
我がまま娘が顕著なり。
パパが、教会のお兄さんに
「あの娘さん、何とかせんととんでもない子になりますよ」
と、本気とも冗談ともつかない調子で言われたとか。
お兄さんにケリ入れて遊んでるからなあ。
つか、君もコドモん時は同じだったし。
(でも男と女の違いはあるのだ。ぐすん)

みっふぃ。
相変わらずよくしゃべりまして。
やりたい事だけやってまして。
やらなきゃいけない事もやってるから文句は言えない。

くるりる。
相変わらず可愛いのでして。
お弁当箱が小さい気がしていたので
2段弁当を持たせたら、丁度良かったらしく。
身長、体重のバランスもやっと取れてきた。
ぶたこちゃん卒業?
いやいや、それでもぶたこちゃん。

パパ(エリ)さん。
手を付ける仕事が後ろに延びているそうだ。
今は比較的、楽なんだけど9月下旬あたりからは
娘の寝顔しか見られなくなりそう。
また「黄色~と黒は勇気のシルシ♪」を歌う時が。

今週末、私の実家に久々に帰る。
もう泳げないけれど、のんびりしてきます。
ドルフィン・スイミング、できるといいんだけど。

ちなみに、落合監督の記念館も、ドルフィン・スイミングを
やっている場所の近くにあるんだけれど
まだ行ったことがない。
機会があれば覗いてみたい。
中日、がんばってよお願いだから。
by okaeri110 | 2005-09-14 12:17 | 日々の暮らし