遅ればせながら

今年の目標。

昨年の目標は珍しく、いくつか達成されていて
人間、やればできるもんだと思っていたけれど
今年も とぅ びぃ こんてぃにゅー つうわけで
まだまだ本当の意味で達成できるようがんばるものも
たくさんあります。
ギターとかゴスペルとか。

今年は年頭から聖書を読み損ねていて
通読は無理だなあとぽしゃりかけています。
デボーションで読む聖書って1日に1章も読まないんですよね。
デボーションはデボーション。
通読は通読。

でも、最後に通読したのは何年前だろう。
1年間で通読しきったのは、、、、優芽が生まれる前後?
なんともお恥ずかしい話です。

という恥をさらしておいて、
とりあえず12月31日フィニッシュでは無理かもしれないけれど
みいさん時計の年間通読をスタートしようと思います。

あとですね、、
ジョギングも再開したいけど仕事の日は余裕がないので
週に1回でいいからやりたいな。

PTAは引退します。あはは。
誰が恨んでも後ろ髪ひっつかまれようとも
禿頭になって逃げてやろっと。

  ↑
これができるかが、今年イチバンの目標だったりします。
[PR]
by okaeri110 | 2009-01-16 13:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧