説明書

悠紀ちゃんから教えてもらった自分の説明書メーカー
みいさんは、こうなりました。
e0053528_9321422.jpg

果たして当たってるかどうかは
周囲の判断におまかせいたします(笑)

しかし、HNで「みい」なんて100万人くらいいそうだし
(10年以上前から使ってるけど、昔はAV女優さんとか
お水の人とか、そーゆー人いっぱい「みい」さんだった)
なんだかなあ、と本名でしたところ…
e0053528_11204295.jpg


ま、B型ってだけでねえ。とにかくツッコミだらけですから。
悠紀ちゃん、さんきゅ!
[PR]
Commented by mori2fm at 2009-02-16 00:48
あ、みい様も『B型バンザイ!』な方だったんですね。
吾輩もです…(^^;。吾輩は“B型”に誇りを持っております!
たとえ“変”と言われようと(一言かよ(^^;!)…。
Commented by okaeri110 at 2009-02-16 10:04
>mori2さん
おおっB型仲間がここにもv
なんすかね、B型って。
血液型で人の性格わからないって思ってるけど
どーにもこーにもB型って聞くと「やっぱり」と。
楽しく生きていきましょう~♪
by okaeri110 | 2009-02-13 09:36 | 日々の暮らし | Comments(2)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧