今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110

あたた

またまたまた(つまり三度目)円形脱毛症になってしまいました。

これってストレスがMAXな頃を過ぎてから、なる気がするんですけど。

前回と同じ、ごく小さいヤツなんで髪の分け目でごまかしますが
なんだか面倒なことです。

とか言ってたら派遣会社の営業担当から電話が。
「さきほど、みいさんの行かれてる会社から電話あったんですけど
今日って勤務の日だったんじゃないですか?」

「え…! えっえ~~~!?」

最近は会社へ行っても仕事があったりなかったりなので
毎回、次回はいつ行くかを相談することになっていたのですが
先週のお話では、来週は火曜日、と伺っていたつもりでした。
ところが、どうやら先方は月曜日に来てと言っていたそうなのです。

大ちょんぼなり。
これじゃ脱毛もするわな。

とりあえず、明日は残業しておわびします。
[PR]
by okaeri110 | 2009-03-02 15:22 | 日々の暮らし | Comments(0)