<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

iida携帯 PLY

e0053528_2052350.jpg

おねえさんが右にもってる携帯です。
公式サイト

みっふぃが高校に入学するので、念願の携帯を購入するにあたり
家族でauに入ることにした。

auにしようと決めてから、子ども達がauはもちろん
手に入るだけの携帯電話会社のカタログを持ってきてくれた。
全部くまなく見た結果、めっちゃほしいと思う機種はなかったものの
このPLYと、いくつかの携帯がまあまあかな、と思っていた。

実際にショップに行って見本のPLYを見て、色をピンクに決めた。
すると、先にショップに行っていたパパが
「パパはそれの黒にしたで」
と言うではないかっ

「えーっ?他の機種にしてよ」と言うと
「パパが必要とする機能を言うと、ショップの店員がこれを勧めてくれた」
だって。

ううう、なんで今さらペアやねん。


でもいいんだ。
実物のピンクのPLYは、思っていた以上にとってもとってもキュート。
カタログで見た時より、サンプルを手にした時より、
実物の方がめっちゃいい。

まだ機能もよくわかってないんだけど、ぼちぼち覚えます。
ちなみに中身は東芝でした。
[PR]
by okaeri110 | 2010-04-13 20:15 | おかいもの | Comments(3)

おパソが壊れたので

e0053528_114134.jpg
牛さん、致命的に損傷したらしく
ネットに繋げなくなりました。

ラップトップの小牛さんも使えるけど
フタと本体の間に亀裂が。いつ使えなくなっても不思議ではない状況です。

パパが早急に必要だと主張するので
中古屋さんへ行きました。


まさか我が家にVAIOが来るとは…
[PR]
by okaeri110 | 2010-04-05 10:48 | おかいもの | Comments(0)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧